社労士の村田です。埼玉県所沢市で社会保険労務士事務所を開いています。

お客様の声  Homeご挨拶社会保険労務士とは?弊所概要業務内容お客様の声お問い合わせ
 新着情報村田のブログ村田の本棚からプライバシー・ポリシーサイトマップリンク集

業務内容 > 労務規程作成、見直し

労務規程作成、見直し

業績向上に貢献する労務規程の作成をお手伝いいたします。

自社に役立ち、業績向上に貢献する労務規程を求める方へ!

サービス紹介

就業規則、給与規程に代表される労務規程の作成及び見直しをお手伝いさせていただきます。

就業規則などは、法定により作成するだけではありません。規則は社員との労働契約そのものであり、不幸にして解雇等を原因とする労使紛争が生じた場合には、「合法的に解決する為の武器」にもなるのです。

また、1人ができる仕事量はどんなに優秀な方でも多くて3人分位ではないでしょうか? 会社組織である以上、最も成果を挙げるためにはチームでの対応が不可欠。メンバーがチームとして最も効果的に働けるようなルール作りを、当事務所では支援いたします。

そして最も大切な「お客様の業績向上の観点」から労務規程の作成をお手伝いさせていただきます。

ここが他とは違います

事業主の方に事業の強みをお聞きした上で、それを活かすための労務規程を作成いたします。

一般に市販されている規程集の丸写しでは、自社の強みまで消してしまうことがあります。「自社の強みを徹底的に強める規程作成」がモットーです。

現在の規程を見直す場合には、現規程をご提出していただければ、無料で診断いたします。

ご要望がある場合には、土・日・祝日でもサポートいたします。

料金体系

就業規則作成 105,000円(税込)

※上記は標準的なものの料金です。要望事項や規程の種類など、お客様の状況やサービス内容などによっては変わる可能性もございます。まずはお気軽にご相談下さい。

実績・取引先等

IT企業、映像出版会社、化粧品製造業、化粧品販売業、物流業、食品製造・販売業、人材派遣業、人材紹介業、コンサルティング業、代理店及びFC事業、ゲームソフト制作会社 等