社労士の村田です。埼玉県所沢市で社会保険労務士事務所を開いています。

お客様の声  Homeご挨拶社会保険労務士とは?弊所概要業務内容お客様の声お問い合わせ
 新着情報村田のブログ村田の本棚からプライバシー・ポリシーサイトマップリンク集

業務内容 > 事務担当社員教育

事務担当社員教育

事務系社員のキャリアアップを支援します。

漫然とではなく、目的を持って仕事に取り組む事務系社員ほど心強いものはありません。余計な仕事をカットし、業績向上に貢献できるスペシャリストを育成したい経営者の方、必見です!

サービス紹介

「売上は上がっているけれど、得意先への売掛金の管理が十分でなく、売掛金回収が完璧にできないために、資金繰りに苦労している」といったお悩みはありませんか? 「自社はきちんとできている」と考えていても、売掛金管理が十分にできている会社は数少ないのが現実です!

売掛金を例に取りましたが、他にもある「意外に気がつかない問題点」を解消するためには、実務を担当する事務系社員の能力をアップするのが近道。しかし、少数精鋭で事業運営をされている事業主の方は、事務系社員の指導にまで時間を割けないのが現状ではないでしょうか?

そこで、お客様を定期的にご訪問。多忙な事業主の方に代わり、仕事を通して事務系社員の能力アップをお手伝いさせていただきます。

ここが他とは違います

お客様の事業内容、強みをヒアリングした上で、必要な能力を仕事を通じて徹底的に指導します。事務系社員のみなさんが「業績向上に役立つ事務のスペシャリスト」になるようお手伝いさせていただきます。

事務運営上の問題点(非効率な部分・不要な事務作業等)について、実行レベルでの対応策を考え、担当者の方が運用できるまでフォローいたします。

新入社員、パートタイマー、アルバイト、高齢者等、雇用形態・年齢を問わずお手伝いさせていただきます。

事務系社員に必要だと村田が考える三要素

  1. 考えて仕事をする
  2. 基本に忠実に仕事をする
  3. やる気を持って仕事をする

を常に満たす人材を育成します。

ご要望がある場合には、土・日・祝日でもサポートいたします。

料金体系

月1回のご訪問(6時間相当) 月額31,500円(税込)

※お客様の状況やサービス内容などによって変わる可能性もございます。まずはお気軽にご相談下さい。

実績・取引先等

化粧品製造業、化粧品販売業、物流業、食品製造・販売業、人材派遣業、人材紹介業、 コンサルティング業 等